モニター品以外でもちょこちょこと

当選品を頂いておりましたが

ずーっとアップできず溜め込まれていましたダッシュ

 

 

 

 

 

備忘録として残しておきたいので

まとめてアップしておきますね♪

 

 

 

 

buzzlife様より↓

 

{2484EA21-59CF-4DA5-9CE4-8A542BF2D00B}

 

 

 

平野啓一郎さんの「マチネの終わりに」を

どどんと5冊頂きました!

みんなで読むキャンペーンでしたので

会社の読書友達さんたちに

プレゼントしたら喜ばれました♥

 

 

 

 

こちらもbuzzlife様より↓

 

{82AA4C38-9040-4E0A-BB2C-6AB5B73F7EEA}

 

 

 

ぎゅっとグラノーラ メープル・ナッツ味kokoro

たくさんいただきましたので

会社の同僚さんたちにお配りしました!

仕事の合間のおやつにぴったりですよGOOD

 

 

 

 

伊藤園様より↓

 

{D8F99CF7-0DD8-4A0C-B57A-E092B8C2EFC8}


 

 

新しいTEA'S TEAをセットで頂きましたcafe+.
どれも美味しかったです!
夏真っ盛りの頃に届きましたので
旅行などに持って行っていましたよ。

 

 

 

 

STEP WORLD様より↓

 

{8001A3FD-088B-4F52-A7E8-79B6F5A5FB87}

 

 

 

アンケートのお礼で500円分のクオカードkokoro

 

 

 

 

Ripre様からも↓

 

{A4767CE1-759B-4CF2-906F-05968FD3ED57}

 

 

 

Wチャンスで1000円分のクオカードyuu

QUOカードは使い勝手がいいので

何枚あっても嬉しいですねルン

 

 

 

 

 

Ripre様からこちらもいただきました↓

 

{79731EF7-3F51-457A-B799-4AA228461EA9}

 

 

 

ピュアホワイトドリンク30本!

たっぷりあるので嬉しいです♪*

 

 

 

 

 

ポチカム様より↓

 

{BCD27C04-686E-417B-AB30-13B80E7FE28A}

 

 

 

こちらもWチャンスの当選品で

お直しさんのサクラヴェールリップローズ

私は唇も乾燥しやすくて

毎日リップも欠かせませんので

これも本当に嬉しいですハート

 

 

 

 

 

Kao PLAZA様より

 

{3F476383-D847-4E06-B285-88760797CFA9}

 

 

 

ビオレ スキンケア洗顔料を現品でイエーイ!!

 

{1ADF9E89-7180-4B73-9CE9-CEF3ADDDA120}

 

 

 

リーゼフォーメン ウォータリーホイップ

3本セットでいただきました!

 

 

 

 

 

クックモニター様より↓

 

{4701A79D-B8D8-4341-B296-658C0B895ADA}

 

 

 

永谷園の煮込みラーメン!

今週は後半から寒くなるそうなので

そろそろ鍋の季節ですねル・クルーゼ

アレンジして食べようと思います!

 

 

 

 

 

株式会社リブート様より↓

 

{7D92A447-4889-4631-B767-232BDE348B94}

 

 

 

アンケートのお礼でオリジナルアクセサリーネックレス

磁石でくっつくタイプのピアスです!

私はピアスホール空いていますので

要らないわ~とか思っちゃいましたが、

耳の軟骨あたりにつけると可愛くて

意外に活躍している一品ですpierce*

 

 

 

 

 

他にも何やら細々としたサンプルは

ちょこちょこと届いております↓

 

{BFC3FB89-61F2-4C7C-AB81-2191A069BDE3}

 

 

 

 

 

 

 

各企業様ありがとうございましたaya

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくださる方、
いいね!押してくださる方、
読者登録してくださる方、
皆さまありがとうございます!
とっても励みになっていますハート