先週土曜日の午前中は
POLA様のエステを受けてきました!
POLA様からのご招待で、
体験させていただきましたkokoro



お尋ねしましたのはPOLA平安通店さん


地下鉄名城線・平安通の駅から
徒歩すぐですよ!
青い看板が目立っていますのですぐにわかります♪+kira*



入店するとすぐにスタッフさんが
笑顔で出迎えて下さいましたミニ
初めて行くお店だと緊張していますが、
「ご予約の○○様ですね!」とすぐに名前を
呼んでにこやかに対応して頂けたので
ドキドキしていた気持ちもすぐにほぐれました。



店内は清潔感があってキレイです


すぐにお水を出していただき、
カウンセリングシートを記入してから
私の肌悩みなどを細かく聞いて
私に合ったコースを選ぶカウンセリングの始まりです。




私の悩みといえば乾燥、毛穴、そしてシミ・そばかす・・・
スタッフさんが質問を交えながら
じっくり話を聞いて下さいます。
私の主観的な意見だけでなく、
ライフスタイルなどからも判断して
的確なコースを時間をかけて
きちんと選んでくださる感じでした!





最終的に美白コースから選ぶことになり、
一旦はAPEXスペシャルコースに
なりかけましたが、私が以前に
BAローションを使っていてしかも
BAの香りが大好きだったことを伝えると、
同じBAの香りに包まれながら施術される
BAプレミアムコースはどうですかとおすすめされハート



実は来店前から、一番お値段高いけど
こちらのコースが気になっていた私、
背中を押された気分になりまして
喜んでこちらのコースにさせていただきましたheart+.




コースが決まりましたら個室に入り、
着替えをします


個室もシンプルで清潔感があります


こちらでガウンのみになります。
丁寧に説明をして下さるので
初めての方でも不安はないと思いますよ!



さていよいよ施術開始ハート
一つ一つの工程に入る前に
ちゃんと説明がありますので
安心して目を閉じていられます*アイ




脚のマッサージから始まって
フェイスラインはもちろん
デコルテまでしっかりとお手入れが
していただけます!




私を担当して下さったのは
POLAのエステティシャン歴17年の
大ベテランの方(でも二つしか
歳が違いませんでした嘘!




なので手てつきもかなり熟練のもの!
私は割とくすぐったがりで、
下手なエステサロンに行くと
デコルテや首はくすぐったいだけで
ひたすら耐える辛い時間になったりしますが。。。




もうPOLAさんのエステではうっとりkokoro
すごく気持ちよくてついうとうとと
少し眠ってしまった時もあるくらいですふふふ



毛穴の吸引や頭皮のマッサージなど
盛りだくさんで施術していただけて、
最後には石膏パックも!



ずっしりと重みのある石膏を
顔全体にみっちり&デコルテまで
塗りつくしていただいて、10分ほど放置されますおおーっ!!




何だかひんやりして、
毛穴が引き締まるような感じもあり
重みはあっても心地よいパックです左上おんぷ(オレンジ)




この放置の間、スタッフさんは
個室から出て行かれましたが、
他のスタッフさんとお話しされるときも
私のリラックスタイムを邪魔しないよう
小声でひそひそ声でお話しして下さり。。。ハート
お気遣いが嬉しかったですわーい




施術が全て終わりましたら
服に着替えてアフターカウンセリング!


個室内にもこんな素敵な鏡がありますが、
豪華なパウダールームもありますありがちなキラキラ
下地からファンデ、眉メイクまで
POLAのコスメを使ってして下さいましたキャー




興奮のあまり写真を撮っていませんが、
POLAの化粧品で埋め尽くされた
それは素敵なパウダールームで



ちゃんとカウンセリング中の
他のお客様から見えないスペースで
用意されているという配慮もありましたよほし




そしてドリンクを飲みながら
担当スタッフさんとカウンセリング。


このときはお水に酵素を数滴
加えたものを出して下さいました。



POLAさんの良いところは
化粧品購入などの強い勧誘が
全くないところ!



今回も、6回コースなどの契約で
いくらくらいお得になるかとか、
今契約すればつくオプションなど
丁寧に説明していただけましたが、
「少し考えてからでもいいですか?」と
言ってもにっこり笑って快諾顔




この日は無料の肌チェックも
施術の際にお願いしていて、
結果が2週間後くらいに判明するので
その受け取り予約だけしてきました
30分ほどで済むそうですよ。



私がBAシリーズファンなことを
熱心にお伝えしたからか、
サンプルもこんなにどっさりいただき↓



店舗の外まで出てきて下さり
丁寧なお見送りの中帰宅しました!




さて気になるお肌なんですが
もうそれはそれは感動もの!!
シミも少し薄くなりましたし、
顔の毛穴もほとんど目立たなくて
キメも細かくなり滑らかさが感じられて
ふっくらとしたハリもあるツヤ肌に*星




スタッフさんにも何度も
「キレイになりましたね!」と褒められ
自分でも実感してアフター中も
嬉しくて鏡ばかり見ていましたふふふ



そのお肌がこちら↓



あぁもうあり得ないくらいきれいですえ゛!
これ本当に自分の写真でしょうか顔
お肌には陶器のような滑らかさがあり、
デコルテラインまでムラなく美しいきらきら!!




やっぱり長年にわたって愛されている
サロンの実力は違いますね!
この体験で改めて感じましたキラキラ



スタッフさんにも「集中的に
2か月3か月中に何度も通うよりも、
2か月3か月の間隔が空いてもいいから
長く通い続ける方いいですよ」と
アドバイスをされ、その方法なら
子育て中の私でも続けられそうなので
何とか時間を作ってこれからも
POLAさんのエステに通ってみたくなりました!




POLAさんのエステ、私も
自身を持っておすすめしますので、
気になる方はぜひこちらで
お近くのサロンを探してみて下さい↓


ポーラの顔エステ

POLA


一緒にキレイになりましょうきらハート



ポーラ様からの招待で、体験させていただきました。
素敵な体験をありがとうございましたaya


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD