小松de朝活のブログ(石川県小松市を朝活で盛り上げよう★)

小松de朝活コミュニティは毎週木曜日の6時半から開始!!
自分磨き&自己啓発のための場を提供しております。
お気軽にご参加くださいませ!!


テーマ:

さて、記念すべき!300回は、こまつシャルソンのお話でした!

 

 
このブログの管理人でもあり、こまつシャルソンの主催者でもある、
なかむらから朝活参加者の皆さんに今回で3回目になる「こまつシャルソン」の見どころ
なんぞをお話させていただきました!!!
 
スライドでも情報掲載しましたが、詳細や以前の情報を見たい人は
「こまつシャルソン」のホームページをご確認ください‼
 
せせらぎの郷をスタートゴールとした小松の里山を眺めて感じて欲しいです
地域の魅力や日ごろ気が付かない場所に行くチャンスかな?と
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今回は、内容も大事ですが実は300回記念!
2011年11月に開始して約5年9か月、いろいろな方のご協力で300回を迎えることができました
最初から豆リッチさんにはお世話になって木曜日に早起きをしていただいていますが、
あっという間に300回ですね。本当に感謝感謝でございます。
 
今回の朝活には、朝活常連の堂下さんが豆リッチのママさんあてにプレゼント‼
堂下さんも開始して1年くらいから来ていただいているので、5年くらい参加していただいています。
こういう方々に支えられて、この朝活は継続しているですね。
 
 
次は、サプラーイズで朝活の大先輩「朝活ネットワーク富山」の永吉さんさんから
「小松de朝活」のプレート盾いただきました~ありがとうございます‼
 
同封していただいた、リーフレット中には富山朝活700回の歴史に圧倒!
2年先輩な上に週2回開催の富山の方には本当にすごい!の一言!!
 
うちも、100回のときに作ったけど、それっきり…。
6周年とか何かやれればいいなーとか…。
 
本当にみなさんのおかげ様でございます。今後もマイペースにコツコツ頑張ります!
次回の301回目は主宰の東さんによるお話でーす(^^♪
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小松de朝活(石川県小松市を朝活で盛り上げる★)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。