小松de朝活のブログ(石川県小松市を朝活で盛り上げよう★)

小松de朝活コミュニティは毎週木曜日の6時半から開始!!
自分磨き&自己啓発のための場を提供しております。
お気軽にご参加くださいませ!!

石川県小松市を中心に南加賀地区の皆さん!

自分磨きや自己啓発に出勤前の朝の時間を使ってみませんか?

カフェで気軽に情報交換、異業種交流して今までと違う人脈を作ってみませんか?

はじめての方は→こちらをどうぞ
 
朝活参加希望者はこちらから

テーマ:

301回目は主宰東による

「交通事故被害者のために」というタイトルでのお話

本業である保険の関係のお話ですが、交通事故被害者のための情報を

べんきょうさせてもらいました。

自分自身が交通事故被害者になった場合の知識の重要性も感じました。

 

交通事故にならないほうがいいに決まっていますが、万が一の時の対処のために

知識を蓄えておくことは良いことですね!

 

緊急時の連絡先をちゃんと確認し、事故がおこったら、どんな軽微な事故でも

警察に連絡することの必要性も勉強になりました(^^)/

 

 

熱弁をふるう東氏と熱心に聞く参加者のみなさん!

なんだか、いい写真が取れたと自画自賛ww

  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。