激アツHome Town Fes!! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

川崎ラチッタデッラで2日間行われた
Home Town Fes.。

私は2日目に出演させていただきました。

まぁよく晴れたことキョロキョロ

まず会場に着いた段階で
着てきた服が汗で水没。(笑

衣装2着もってきて良かった、、、グラサン

私は自分のソロステージ2ステージと
style-3!さんのサポートで2ステージの
計4ステージをがっつりお届けいたしました照れ




ほんとはね、ちゃんと化粧もしてたの。

一瞬で落ちましたけどもね!!!(どーん

何度か片目をつぶりながら演奏してたのは
化粧を含んだ汗が目に流れ込んで
痛くて痛くて目が開けられなくなってたのでした。




今回から導入!

新しいアイテム「鍵盤ハーモニカ」。

会場中歩き回れるって、、、いいねっっっっ\(^ω^)/


やりたかったのこれ。ずっと。

見てくれてる人のそばで弾きたかったの。


もちろんこうやって88鍵盤の前で演奏するのが
一番表現出来るんですが、
近くで聞いてくださっているみなさんの笑顔が見れるのが嬉しくて。

1ステも2ステも徘徊してしまいました♪♪



そしてそして、

2ステ目では
今回のSEASIDE RAINBOWの音源に参加してくださっている
style-3!の高嶋英輔さんに
皆さまへのサプライズとして参加していただきましたおねがい

今日初めて生演奏で一緒に演奏したんですが

もう、、、もう、、、もう、、、!!!

素敵すぎて演奏中鼻血がでそうでした、、、!!ラブ


やはり英輔さんの音色がめっっっちゃ好きです。
ありがとうです💕


そして、style-3!さんのステージも
それはそれは激アツセットでお届け。

鍵盤に汗が滴り落ちてしまうほど、、、

汗絞れるくらい暑かったんですが
熱い曲が心地よくて。
こんなに満たされたイベントに出演させていただけて
嬉しかったです照れ

ありがとうございました(*゚▽゚*)



間に私の大好きなブラジルピアニスト、
今井亮太郎さんのステージもあって。

体力温存するつもりが
しっかりノリノリで楽しんでしまいました。爆

8/269のKANAFUワンマンのメンバーそろい踏みのイベントで、
多分私が一番楽しんでいた自信があります。ふふふ。照れ


そしてそして!

なんと!

8/26のKANAFUワンマンが!!!

ソールドアウトアウトいたしました!!

ありがとうございますー!!!!


ここからはキャンセル待ちになります。

皆さま、本当にありがとうございます(^O^)



そして、
今回いらっしゃれない方に朗報!!!

9/8、恵比寿アートカフェフレンズさんにて
 リリースワンマンライブ@TOKYO

を行います✨
こちらはまたガラリと編成も構成も変えてお届けしますので、それはまた別記事にて!