おはようございます。ルートです!!

 

今日も早起きは三文の徳!!

 

それでは、4379(-4)日目のブログを更新して
今日も、やる気満々で頑張りましょう!!

 

 

 

また、新しい週の始まりです!!

 

 

 

「コロナに負けるな!!」

 

 

 

この難局を頑張って乗り越えましょう!!

 

 

 

さてさて、今週もやること満載です。

 

 

 

そんな中で、今週一発目の「今日のチラ見」は

 

 

 

「10倍伝わる話し方」の中から
このフレーズが目に留まりました。

 

 

 

できることはすぐに実行する。
小さな一歩を積み重ねてこそ成果がでる。

 

 

 

 

 

 

この言葉は著者の渡辺美紀さんのモットーということで

 

 


やらない言い訳ばかをりしている自分に対して

当てはまる言葉です。

 

 

 

人生2周目は、儲け物の人生!!

 

 

 

出来ることはすぐに実行する。

 

 

 

実行しない理由って何?

 

 

 

その最大の理由は「自分への甘さ」です。

 

 

 

その根源は「自堕落」かな?

 

 

 

「社長の鬼原則(著者:板坂裕治郎)」の中に書かれてた
アホ社長の4大疾病の一つです。

 

 

 

「今までの経験」という
訳の分からないプライドもあったりして・・・

 

 

 

今の私に必要なことは
コツコツやって実績を重ねること。

 

 

 

人生2周目の1年生なので・・・(笑)

 

 

 

やらなきゃいけないことの先送りは
ロクなことにはなりません。

 

 

 

今日も我武者羅にやろうと思います。

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔を絶やすことなく
小さな徳を重ねられる様に
人の為に考動します!!

 

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

 
今朝の血糖値:222mg/dL
今朝の体重:64.9㎏
今朝の体脂肪率:24.4%