ブログの更新もすっかりご無沙汰となりました。
皆様、お身体変わりないですか?


2020年きっと誰にとっても異例の1年でしたね。


ぽっかり空いたスケジュール帳と睨めっこしながら、自分の未来のことをもう一度考えたり、自分自身の事を見つめ直したりしながら過ごしてましたが、12月になった今、変わらずにこうしてお仕事を続けられてることが幸せだな〜と日々噛み締めてます。


ツイッターやインスタグラムでの皆さんからのイイネ!やコメントにも沢山の支えられました。中々会えなくなってしまったけど、みんな色んなこと感じ、考えながら、それでも生きてくれてたら幸せです。もうちょっと言うと笑顔で過ごして居てくれたらもっと嬉しいです。


まあ、とはいえ、毎日笑顔で過ごすことも中々難しいとは思うので、私のSNSを見てる時くらいは、少しだけ口角が上がってくれたら嬉しいな〜。マスクの下なので周りにはバレません。よかったよかった。


ちなみに、私はみんなからのリプやイイネ!を見る時はニコニコしてます。いつもありがとう。



ついついブログを書くと、長くなってしまうのですが今日の本題は「年賀状企画〜2020年も応援していただきありがとうございました!日頃お世話になってる皆様に来年も仲良くして欲しいので新年のご挨拶させてください〜」です!(副題に企画のすべてを込めました)


この企画も、4年目ですか。


地方住まいなので、なかなか東京には観劇に来れないけど、毎年年賀状のやり取りはしてる!みたいな人も少しづつ増えてきて、私としては12月になると年賀状のことばっかり考えちゃってソワソワしちゃう。


ご存知の方は例年通り!ですが、
どんな企画か簡単に説明させていただきますと!



応募者全員に私が年賀状を送ります

という企画です。


直接会ったことないけど…
舞台見た事ないけど…
最近知ったばかりだけど…
毎年貰ってるけど…
近頃少し疎遠だったけど…


そんなこと、全く気にしないでOK!
だって私がみんなに年賀状送りたい企画だから!


皆さん気軽に送ってくださいね〜📮


応募先▽
nengajyoukikaku.nami@gmail.com

件名▽
年賀状企画2020

本文▽
お名前:漢字
ニックネーム:私が認識してるやつだと嬉しいです◎
ご住所:3回確認してね。郵便番号もお忘れなく◎
メッセージ:ご意見、要望、ラブレター、近況報告なんでもOK!(無しでも良いけどここの文章を毎年結構楽しみにしてたりしてます。)


募集期間は12月1日〜12月10日23:59まで🙌

たくさんのお便りお待ちしてます❤️




N A M I 🐚