沢田研二50周年記念LIVE

テーマ:
国際フォーラムにお邪魔して来ました🏅
デビューから今日までのリリース曲の中から50曲。


69歳の素敵なおじさまが、ステージの上を走り回り、飛び回り、時には踊りながらの50曲、何度も言うけど50曲も歌う姿にほんっとうに感動しました!!


そして「ありがとう」と言って頭を下げる姿に、こんな素敵な人は唯一無二の存在だなあ、と涙しました。


大悪名の打ち上げで沢田さんが皆さんに「僕を育ててくれてありがとう」とおっしゃっていて、あの「沢田研二」がその言葉を言えるって、どこまで愛に溢れてるんだ!と、この人について来てよかったな〜と心から思えたあの瞬間を思い出しました👏


子供のように無邪気な姿や、誰よりも早く稽古場に来て仕事に向かう姿勢など、いつも沢山のことを学ばせていただいたなあ。と改めてシミジミ思い返してみたり。


その沢田さんが歌っている姿はやっぱり輝いておりました。そして、沢田さんも色んなことされて来てたのね、と思う反面、あの歌声は50年間歌い続けてきた結晶であり、続けると言うことの凄さと努力を感じました。


またどこかで、お邪魔させていただきたいな〜
と、思っております🙇‍♀️


最近は観劇や映画を観たりして過ごす日々。
日進月歩ですね。


…って、なんだか沢田さんへの手紙みたいになってしまいましたが(笑)今日はこの辺で👌




N A M I 🐚