PVに出演させていただいた「ワールド イズ マイン」が収録されている、赤丸さんの最新アルバム

「the world is mine」

が首都圏のTSUTAYAさんでレンタルされてるらしいです📢嬉しい!私がTSUTAYAで流れとる〜
{B5B6CD79-A4C8-400B-90AD-7D0F84D8F907}


どちらの店舗にいけば借りれるかはこちらの赤丸さん公式Twitterより引用させてもらったよ\( ¨̮ )/♡


今まではライブ会場などでしかGet出来なかったこちらのCDですがこれは手に入れるしかないですね😋💞しかも驚きのレンタル100円だよ💰*


いつもと違うCoooooooolな私が見れるし、何と言ってもオススメはラストカット!これは気づいた人いるかな😌?私も最初は気づかなかったよ〜


赤丸さんの曲は超ノリが良くて、大好きなのでぜひCD借りて他の曲も聴いてほしいなぁ。

ちなみにYouTubeでも見れちゃうよ(*¨̮*)/♡

ただし、ゲット出来るのはTSUTAYAだよ🎀






N A M I 🐚