最近すっかりTwitterに頼ってて、ブログの更新頻度が落ちてしまっていたので、勝手に更新WEEK🔃

ブログを待ってくれてる人もいるもんね。
いつも見てくれてありがとう🙂❤️


とりあえず、1週間何かしら更新しようと決めて今日からスタートしてみました!

{22221C8C-1700-4714-BF1E-0913243C69F5}



逆鱗が終わり、2ヶ月が経ちましたね~
最近なにしてたかな?とちょっと振り返り。
…してみたんだけど、実はまだ解禁できる情報がなかった😦


ただ、色々と撮影したり今後の活動の準備をしている途中なので待っててもらえたら嬉しいなあ~


ドラマとかもちょこちょこと撮影したりしてるよ!なので楽しみにしててね。



最近解禁した情報といえばこちら⤵︎
{0428E565-1B1D-4527-9957-7904DC958420}

赤丸「ワールドイズマイン」
のPVがやっと公開されました💫

再生回数100万回目指しております❤️
みんなが1日1回見てくれたら…すぐに100万回再生行けるハズ!笑


良かったら見てください~🌱


あとは、ファンミーティングのことかな?



7月2日(土)に決定したよ🤗🌟
内容的なはまだ考え中だけど…


2ショットチェキ
ブロマイドプレゼント
手作りプレゼント
秘密のお知らせ

などを、今企み中です💡

お食事や少しだけどお酒も用意するので、みんなで楽しくご飯食べよう~🍴


予約方法や、開始時期などはまた改めてお知らせします!


時間/19:00~21:30
値段/10000円
場所/都内近郊(詳細は未定)



スケジュール空けてくれたら嬉しいな😢💓
久しぶりに会えるの楽しみにしてます!





今のところはこんな感じかな?


今日からまたブログの方もよろしくね💫






気温の変化で体調崩しやすいので、暖かくして寝てね!みんな、おやすみなさい😴







N A M I 🐚