本日は日曜日ということで、あちら、こちらの劇場で「千秋楽」という文字を見かけました。


今月も、今週も、多くの劇場でまた一つ幕が降り、また幕が開くわけですね。


観たい舞台たくさんあったけど…残念。
舞台って、その日、その時、その瞬間しか観れないから、なんか運命みたいだよね。笑



運命っていうか人生?…なんちゃって。
なんか壮大な話になりそうなのでここら辺でお知らせでーす(^ν^)



映画の上映会が決定しました!


どちらも、主演作品となります。
私の勇姿を見てやってください。



「Waiting」
監督 斎藤あつし

2月3日 (水)
東京都渋谷区円山町1-5
ユーロスペースB1F

開場 12:30
上映開始時間 13:00



「蓮田の田んぼで踊りましょう」
監督 福山功起

2月21日(日)
SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ4F
映像ホール

開場 13:30
上演開始時間 14:00

こちらは舞台挨拶あります!


なんと、驚きのどちらも入場無料です。
タダで映画が見れちゃうわけですね~。嬉しい。


平日の昼間だったり、少し先だったり、ご予定合わすのちょーっと大変かもしれませんが、多くの方に観ていただきたくおもいます。


そして、たくさんの方に支持していただいて、多くの場所で上映ができるよう応援して下さい👼🏻笑



おまちしてます\( ˆoˆ )/





N A M I 🐚