今スカイステージでNew wave星見てます

1部は私の好きな曲ばかり❤

とっても雰囲気のある曲ばかりで嬉しい🎵⤴

父の影響でよく聴いてたのよね


さて、スカイステージでのファントム6ヶ月連続放送ですが

あくまで流れたファントム放送CMの内容です

まだ番組表が出てないので変更になる場合もあると思うので放送があるんだ程度で読んでください

1月 雪組 ファントム 千秋楽

2月 宙組 

3月 花組 春野寿美礼エリック 千秋楽

4月 花組 蘭寿エリック 

5月 花組 蘭寿エリック 愛音シャンドン

6月 雪組 宝塚千秋楽

1回限りか複数回かはわかりません

新人公演がないのが残念だわ😅

宙組 花影アリスちゃんのクリスティーヌ、花組ゆきちゃん(仙名彩世)のカルロッタ見たかった😆


雪組はもちろん楽しみですが、私は花組 おさ(春野寿美礼)エリックが大好きだから

千秋楽バージョン待ってました🎵

当時販売されたDVDはもちろん持ってますよ

観劇もしました😄

なんというかおさエリックは涙が出ちゃうのよ😂


初演はなんかエリックもクリスティーヌもアダルトな感じがしてちょっと思っていたのと違って、おささんで観たいと劇団にリクエストしたんです

見事に叶って本当に楽しめた公演でした😊🍀