ピアノカーニバルop.6で大人MUSICA賞をいただき、副賞コンサートに出演させていただきました。

ヤマハ浜松店8Fのかじまちヤマハホールは、さすがヤマハ!響きの良いピアノ、調律、調整ともに素晴らしく、キャパもいい感じ、とってもとっても演奏に集中できるホールでした。

昨年から弾き続けている曲でした。この日が一番落ち着いて、自分自身が楽しめる演奏となりました。
このような機会を与えていただけたことに深く感謝申し上げます。

最高に楽しくて、最高に幸せでした。
ありがとうございました。




♪動画から切り取りました




♪お仲間のF先生。ご一緒していただけて心強かった♡




♪さすが浜松。道路脇には音楽モチーフ✨




♪今回同行してくれた姉。感謝です🌟



♪翌日は観光。花博会場にて①



♪花博会場にて②



♪浜名湖をバックに。舘山寺にて



♪家康公銅像



♪グルメ①浜松餃子



♪グルメ②浜名湖の鰻