YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!


テーマ:
はじめましての猫ちゃん達🐱
{EE3EBC51-BD61-4FEA-A662-E5B14452B4C1}



10月10日(火)6:00〜9:00  
1号池→ルアー池で楽しみました🐟


たくさんの魚がスクーリング🏫
{3A61B97D-8DCE-481A-886C-39E3D16080BD}


まずはアンチェーンから
{90B7EF87-4839-4BB3-B770-F63751CAC9E8}


こちらはポワロ  黒×グロー
{88D36AEC-6D1A-4829-9D5B-C29C33592B2A}


こちらもポワロ  黄×グレー
{BCEF6DD6-C577-4EE7-8EC6-9906F9F47962}


{7425A239-A272-485F-90BE-6E40E929205C}

水面直下をスローに巻くと何とか食ってくれる感じで、スプーンではポツポツニヤニヤ

ただいま、スプーンオーディション中ニヤリ
何かというと、いつもよく使うスプーン、カラー、朝霞で1度釣れたスプーンは合格💮とみなし、こちらのワレットで待機していただいてます。
{122368C3-B70B-4109-82C8-8EEC75609A30}
自分でブログを書いていて気づいたのですが、いつもほとんど同じものしか使ってません💧
ワレットに入っているのに眠らせていたのではかわいそう&自分の釣りの幅を広げるためにやってみてますデレデレ


また次回もあまり使ってないカラーで釣れるといいな照れ





スプーンを巻き巻きしていると時々魚の群れに邪魔されたり、魚もボケ〜っとし始めたりしたので



そんなお魚さん達に目覚めの1発を❗️



ということで、トレモ




不発ガーンガーン





じゃあ、もっと強烈に




で、グラントレモ ブラス❗️
水面ちょい下をデッドスロー
{9BC50AE4-B9DF-4C9D-AA94-506B1A2309DC}
2連チャンウインク


魚さんの目が覚めたらトレモ
{E335CC9D-11F6-479C-B58B-CD0E7C70BF3A}

シブってきたらグラントレモのパターンが最近のお気に入りですニヒヒ



ルアー池ではDさんにご挨拶ニコニコ
相変わらずよく釣っておられます。
NEWウエストバッグのブルーもよくお似合いでした。自分の好きなカラーで統一されているとのことで、オシャレだな〜と思いますにやり



私は住宅側からスプーンを投げていましたが、イマイチ💦釣れそうなのは、中層にいるデカ鱒君。かなりウロウロしているので、色々試してみましたが、スイッチ入らずショボーン


終了時刻が迫ってきたのでスプーンはやめて、クランクを投入しました。


ルアー池でもトレモは追うけど食わない感じだったので、



グラントレモ



やっぱり釣れますちゅー

デッドスロー→徐々にスピードアップ
{528560DD-F322-4027-B04D-BD97D65ACB02}

魚がいい感じに追ってくるので、カラーを変えてみようと思い、初使用のW神楽を投入。


すると…


さっきまでスイッチの入らなかったデカ鱒さんが物凄いスピードで追いかけてきて食らいついてきたではありませんか💦


そこからは、まるでザ.フィッシングに出てくるようなBGMが頭の中で流れ、
とにかくこのグラントレモが切られないように祈るばかり滝汗






でしたが…






ブチーーっ!!




っと、バイバイしましたガーンショボーン


口にガッツリついていたので浮いて来なかったです。お魚さんに悪いので早く外れるといいですぐすん



一応、小さく名前書いてありますが、拾った方にプレゼントウインク
(あ、もちろん返してくれてもいいです笑)


アガリ鱒はトレモ
{D636985F-2385-4F4E-BD95-3F8A01CA934A}

グラントレモで魚の関心を高める&活性アップで、トレモという流れが今回はよくハマりました是非お試しくださいニコニコ


今夜22時〜

FM79.2のフィッシングトレインという番組に
MAX田中出演!

こちらのお話もあるとか

{A7C7420C-394E-46F1-9D15-A04AD6550197}

聴いてみようニヒヒ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。