YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!


テーマ:
10月5日(木)に朝から3時間行ってきましたウインク

厚手のパーカーを着ていったので大丈夫だろうと思っていたのですが、寒かったですガーン

これからの時期、天気がどうであれ、アウターを用意していった方が安心して釣りができますね。



1号池→ルアー池→2号池

スプーンを投げるもほとんど反応なし。
つい先日とは状況がすっかり変わっています。


とりあえずトレモで探ってみると


{D3EAFF18-10AD-4FCD-855D-D9B0525F18CF}


{DE7C3B93-EF5C-46A2-AC0A-0931CFEF0CBD}


{59036CF4-F45A-4806-BF2A-B43D5697D5B1}


{AA6809BB-65AD-442B-B61A-A58F0F870360}

トレモ釣れ釣れですニヤニヤ

おそらく水深50〜80㎝くらい、トレモの最高深度が1mなので、その少し上くらいを巻き巻き。

吉やさんの『天照』も早速デビューさせましたニコニコ

魚の活性が上がってきたらスプーンでもポツポツ。魚目線の明るい系(白、青)が合格

お隣にいらしたDさんにグローが釣れてると教えてもらったので試してみるとすぐに釣れました爆笑
新発売のワレットを早速使ってくださっているとのことで〜
ありがとうございます爆笑

ウエストバッグももうお店に並んでいるようです!
{081A22FB-D912-430E-BDD3-B9373FD8FE93}


ルアー池に移動すると、かなり厳しい状況だったのでトレモスマッシュSでちょっと深めの所を早めに巻いて
{F0711B74-E69D-4A8A-958B-65D419CB4B7A}


2号池ではトレモスマッシュ HFであがり鱒
{9E3CA1E2-EAD4-4A55-AFBE-338BF51B9E2E}

レンジと魚のスイッチの入るスピードに合わせて、HF、F、SS、Sを使い分けると釣果アップに繋がりますよニヒヒ


こちらもまだ募集中です照れ
{E348399C-692A-4DF2-841C-FA6D53AB7570}

私は朝霞ガーデンにちょこちょこ出没しますので、聞きたいことがあれば気軽に声かけてくださいねウインク


最後に

釣りネタばかりで、育児してるの⁈
という声が聞こえてきそうなので滝汗

早いものでもうすぐ6ヶ月。
おかげさまで、ネコちゃんも食べちゃうくらいすくすくと成長しておりますからご安心をニヤニヤ
{4818B630-AF26-421D-BE3A-C26542C0C75F}





















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。