YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!


テーマ:

昨日タックルケースを整理していたら、フックがのびてたり錆びてたりしたのが沢山滝汗

全て交換してひと息ついたら、今度はリールが気になってお手入れしましたニヤニヤ


そしたら、翌日の釣行がすごく楽しみになりすぎて、なかなか寝つけませんでしたデレデレ



いい歳して何やってんだかチュー



ということで、今日は6時ぴったりから1号池🐟

まずはルーパープラス 
クラッシャーはよく釣れます。
{41F63192-E5B9-4AA9-9055-67BB02C72A60}


続いてスパイス1g
カウント1くらい
{D8FB70DA-D8AF-4C3C-9892-35B99AB4FFF2}



{BE62E7D1-E421-4EF7-A04B-E5F384ED48F1}



幽我 パックマンでも
{58786C80-356B-4401-BE7F-74D9983EC0E7}


今日はなぜか手前表層に魚がたまっていたので、ポワロ0.4でスローに。
地味な色より、ちょい派手明滅のクラッシャーで魚スイッチ入りましたウインク
{8E41628A-E1B1-444A-9403-EF9E18D94240}


今日のMVPはトレモスマッシュ❗️
イリュージョンペレットとこのカラーが👍
{7EAFE759-AB8F-4C51-8744-533C2340CCF7}


水車が回ったところでルアー池へ🐟

とりあえずスプーンを巻き巻きしますが、反応するのは流れの中にいる魚くらいで、すごいショートバイト💦

このままじゃ厳しいかなと思いましたが、風がだんだん強くなって、水面が波立つようになりました。あと、放流が入ったのもあって少し活性が上がり、スプーンでポツポツ釣れましたウインク

今日の状況では、ポワロよりアンチェーンでした💕
{6565AA45-260C-49BC-ABB7-46C17ABAD020}


クランクはもちろんトレモが💕
{2A79EF5B-7A92-4DCB-9905-327001A3A549}

再びシブくなったところでグラントレモを投入しましたが、2バラシガーン
食ってくることはわかりましたが、キャッチできないのでまだまだです💧

最後はスマッシュ イリュペレで締めましたグラサン
(このカラーがよく釣れたから写真あると思ってましたが、撮り忘れてました)


今日はウォブリングがやや強めな感じのルアーが良かったですが、強風の中でマイクロスプーンを引くのは難しかったですショボーン
でも、魚の活性は上がっているので、風を味方にすればとても楽しめますね。
練習、練習〜ニヒヒ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。