アイランドカップ 中津川 | YANAGⅡ ☆ますLOG☆

YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!

日曜日は最近よくお世話になる中津川
{C190119E-78DA-49CF-8D18-26B67AF08911}
アイランドカップに出てみました照れ

参加は100名越え⁉︎
しかも、お上手な方だらけで、私の来る場ではなかった…な〜んて(笑)

予選は6名→3名が準決勝に進めます。

私が入ったのは一番上流の土手側。
活性が高い魚さんがわんさか集まる所ですちゅー

ので、上流側に少しでも入れればかなり有利な展開となりますが

5名と対戦中4名にじゃんけんで負け、有利な場所に入れず…

2勝2敗1分で、準決をかけたサドンデスでは、巻き巻き大会優勝経験のあるぼんどさんにあっさり負けて終わりましたチーン

今回はやはり、クランクでいかに釣るか!

ということが反省点です。

あと、じゃんけんも強くなりたい(笑)

かなり暑かったのですが、Iさんにいただいたこちら
{08B3E465-2886-4B2F-BFC0-E3EF0A2D1AE1}
に救われました!いつもありがとうございますデレデレ

上位入賞者はこちら
{E6493703-86DF-473A-914C-7D4688D37BD6}


ドライブじゅん君が堂々の2位‼️

そんなじゅん君
{A8C08962-A59B-4BBF-A14A-8EEACC92E621}
シュアースーパーライトとトレモ

こちらは
{F2444D81-3E4B-48B4-8955-B0AD53C9DCDA}
maniac’sさんで販売するそうです。
要チェックですグラサン


大会関係者の皆様、ありがとうございましたウインクウインク



アフターは、わだっしーさんやプールのラスボスK川さん達と早掛け勝負‼️

スプーン縛りでは1抜けちゅー
ポワロ大活躍‼️

注)勝った戦いは堂々と書かせていただいてますからね。あしからず(笑)

スプーン&クランク対決では
{3E12D1B2-A393-40A6-95E7-61F194BCF3EF}
やはりトレモSが熱かったです!
もちろんデッドスロー。

勉強になりました!ありがとうございました爆笑

昨年からスプーンにかなりこだわって釣りをしてきました。(だって楽しいんだもの!)


でも夏休みの課題は

クランクの研究‼️


スプーンもまだまだですけどね滝汗



永井さん開発のNEWクランク

音にこだわった


「幽我」
{8EF9F7A1-F0C2-4934-830C-EDE65D26AE2D}
も発売されましたよ〜。
コンセプトはmukaiで見てみてくださいね。

今週は朝霞に行こうかなぁもぐもぐ