FF中津川でもZ | YANAGⅡ ☆ますLOG☆

YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!

暑くなってきましたね~晴れ


やはり

この方達はどこへ行っても裏切らないですデレデレ


トレモスマッ~シュ
{FF117BF4-D521-4A28-964D-A59F5A4B2AB9}
レンジ、スピードがバッチリ合ってました爆笑


ポワロ0.6
{0FCD7F34-C108-4A7B-9751-0A78BEE9CB8B}

{90DDD760-08F2-4300-BA12-7A16CA453069}

スピードはやや速めにすると、鱒スイッチ入りましたよ~爆笑




そして


ザッシー
{ED8A7528-07C4-4C93-ADA4-ACB2038836F0}
昼のまったりした時間にキタ~ニヤニヤ

ザッシーを投げていると、魚を釣るというより、うまくパフォーマンスさせられるかということに夢中になってしまいます。

昔遊んでいたシルバ○アファミリーみたいなお人形遊びです。



しかし!ザッシーを侮るなかれ。
彼には引き波を立てて、魚を寄せる力があるんですよ。

最近、ダイブの技を習得しましたちゅー


表層が熱くなってきましたので、バーブルと共にザッシーおすすめですニヒヒ

ご一緒&差し入れをくださった皆様ありがとうございましたウインク