ランチ@ダイニング流(水道橋) | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 
この前、庭のホテル内のレストラン・ダイニング流にてランチを楽しみました。
 
 
 
 
 
image
エントランス。
レストランは、ホテルのフロント脇にあります。
 
 
 
 
 
image
窓からは中庭が見えました。
都会のど真ん中なのにこのような光景が見られるとほっとしますね。
 
 
 
 
 
 
image
こちらのランチセットは、サラダやスープ、飲み物といったものはセルフサービスです。
メインを4種類の中から選びます。
私は 魚料理・桜鯛のヴァプール にしました。
 
 
 
 
 
image
メインの桜鯛のヴァプール。
美味しかった。
 
 
 
 
 
image
食後のコーヒーと、ケーキ(別注)。
 
 
 
 
食事の味も雰囲気もとても良かったです。
また訪れたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【エンドウアサカヨガ】千葉県我孫子・柏

 

JR我孫子駅、および柏駅周辺にて出張ヨガレッスン(個別、集団)等承ります

 

下記のメールアドレス、

 

asakaendoyoga@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さいませ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

しま:お魚、美味しそうだね(⌒▽⌒)

 

朝香:うん(*´꒳`*)淡白なお味だったよ。ちょびちゃんやしまちゃんはあまり好きじゃないでしょ?

 

ちょび:オレ様はアジだとかもうちょいと強めの味が好みかな

 

image

じゃあねーー(^o^)/~~