THANK YOU (*^∀^*) | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



昨日のライブ、めちゃくちゃ楽しかったょーアップアップラブラブ!音譜音譜



遠い所から足を運んでくださったみなさん、本当に本当にありがとうございます\(^o^)/アップアップ




この調子で明日はオーディションのため、東京に行ってきます~ドキドキなASAKAです(*^^*)



昨日のライブは、3曲が新曲でした!


最後の曲で、みなさんが立ってくださって、一緒にジャンプしたり、振り付けをしていただいたことがほーーんとに嬉しくてしょぼんドキドキドキドキ今まで一度もそういうことがなかったので、心の底から嬉しかったです。




ますます頑張って楽しい曲をたくさん作ろうと思った瞬間でした!!




ほんとうに、ほーーんとうに、
感謝しています(*^^*)!!



ありがとうございます\(^o^)/アップアップ



そして、そして、



ダンスチームでのライブ!!!!




今までで一番良かったというお言葉を先生たちやスタッフさんやお客さまからいただくことが出来て、メンバー一同すーーごく嬉しかったです\(^o^)/アップアップ



新しく私たちを率いてくださった諒先生に感謝です!!!!



どうもありがとうございます\(^o^)/アップアップ



オフショット公開ドキドキドキドキ
















今回の課題曲は、

AIさんの『VOICE』でしたニコニコラブラブ



心をうつ歌詞で、とても素晴らしい曲だったので、心を込めて入り込みました。



みなさんに届いていますように(*^^*)




これからもみなさんASAKAのこと、
応援よろしくお願いしますニコニコ!!!!






BY ASAKA















Android携帯からの投稿