新曲制作中~♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!




歌詞は考えるものじゃなくて
自然と出てくるもの~ハチクローバークローバー





今日は早起きして
ゆっくり~コスモスコスモスなASAKAです\(^o^)/




次のライブに向けて
新曲を制作中です星星




前回のライブではたくさんの
アンケートへのご協力があり、
本当に本当に感謝してます!



どうもありがとうございます(^○^)!




また新しい一面が魅せれそうな
楽曲が出来てます星ヒマワリ






5月は音楽漬けになる予定ですドキドキドキドキ
というか、しますドキドキドキドキ




一度とことん歌と曲と自分自身と向き合ってみたかったんです!






もぉ~~~嫌だぁーーーー(;´д`)無理ぃ~~~限界ぃーーーの極限まで追い詰めてみたその先がみたいんです(笑)




仕事と平行してやっていたら
どうしても仕事に対して手を抜けなくて極限まで頑張ってしまうので、その分音楽が趣味程度にしかならなくて、、、



不器用だから一つのことしか
頑張れないのかもです(^_^)





そんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!









BY ASAKA










Android携帯からの投稿