ご褒美だぁぃ(*^^*) | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


まだまだ寒いね(・∀・)



こんばんは(^.^)旭花です!





今日はお仕事で一人救うことが出来ました(*^ー^)




なので自分へのご褒美です!








最近ハマっているスターバックスティーラテをソイにカスタマイズしたイングリッシュブレックファーストです(*^▽^*)!!



豆乳は体に良いので、いつもソイにしてもらってます(*^.^*)



特に女性にオススメです(*^o^*)




これを飲むとすごく満腹感を感じるので、これ以上の食欲をおさえることが出来ます(^ε^)♪




あっ!そうそう!



お味噌汁も満腹感を出すのに最適なんですょねヽ(゜▽、゜)ノ




ちなみに昨日わかめが沢山入ったお味噌汁作りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









お味噌汁はほんだし入れて、お味噌をとかせば後は具材を入れるだけなので簡単です(^o^)/




昨日の夜はお味噌汁でしのげました!




この調子で体に良いダイエットを続けます♪(*^ ・^)ノ⌒☆




目指せマイナス10キロヘ(゚∀゚*)ノ





成果が出たら報告しますね♪




まずは長く続けることだっ!笑






あ!またまたそう言えば!




妹が沢山作りすぎて余ったそうで、持ってきてくれました(*^▽^*)







きんぴらごぼうです(*^^*)






がめ煮です(*^^*)





妹はママさんに似て料理が上手なんですо(ж>▽<)y ☆




20歳できんぴらごぼうとがめ煮作る子も珍しくないですか?ヽ(゜▽、゜)ノ




彼氏さんのために前の日から仕込みをしていたようですラブラブ



すごく美味しかったです(*^o^*)/~




ごちそうさまでしたドキドキドキドキ





何かいつもながらまとまりのない内容になってしまいましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まだまだ寒いので、風邪やケガには皆さん気を付けて下さいね!






明日また書きます!





ではっ(*^o^*)






-旭花-





Android携帯からの投稿