12月だぁー!! | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


もうすぐ年末だなんて
アンビリーバボークラッカー(゜o゜)




こんばんは♪旭花です(*^^*)☆








今日は会社に行ったら、机の上にこれが置いてありました☆








チームの施策で頑張ったご褒美らしくて、お昼にいただきましたニコニコドキドキ







そして目の前でニヤニヤにひひ音譜してる人が、、、















後輩のムーミンです(*^^*)



あっ!間違った!笑



ユーミンですにひひドキドキ




いつもフワフワしています得意げラブラブ





「せ~~んぱぁ~~ぃラブラブ」って言っていつも近寄ってくるハムスターのような子ですニコニコ合格






今月一緒に広島に旅行に行けますドキドキ





おもいっきり楽しみますょんニコニコアップ









この間21時半近くまで会社に残っていたときに、







オフィス長からビタミンウォーターをいただいた時にパシャリ得意げ音譜













オフィス長笑ってました!(^○^)笑





いつもニコニコです(*^^*)☆





感謝、感謝ドキドキドキドキ







明日は朝から合同朝礼です!!





あのめったにお会いすることが出来ない浅野常務が東京からいらっしゃるそうで、





はじめてお目にかかりますアップアップ






どんな方なんだろうニコニコ音譜






そう言えば、以前社長さんも来てくださって、握手してくださったんですょねニコニコ合格


社長さんなんて一生に一度会えるかわからないのに、出会えた奇跡に感動でした。



うちの会社には一流の第一線で活躍されている方が入社した時からよく来られていて、





ためになるお話もたくさん聞けるんです!!






一流の人はオーラがとても爽やかなんですょね\(^o^)/




威張ってなくて、笑顔で、とにかく表情がいい!!







明日もしっかりお話聞いて、たくさん吸収してきますねニコニコドキドキドキドキ








今日も皆さんお疲れ様でしたニコニコラブラブ











-旭花-
Android携帯からの投稿