あんにょん✨



ユファン今夜も
定刻の22:00~ですね❤️


続々と届いてますね~
手紙❤️



私も早く送らなくちゃ笑い泣き
ユチョンのセンイルまでにはね❤️



話しがとびますが、
最近blogを投稿した後の
画面が変わったな~と
思っていたんです。



↓↓↓



良く見たらInstagramのマーク✨



試しに押してみたら‼️



どうやら
ストーリーズに
blogをアップ出来る様に
なったらしい‼️




こんな感じで♪



Instagramが凍結瀕死状態の
私にはなんと
ありがたい機能✨



私ズボラなのでね…
あれこれマメに
出来ないタイプ笑い泣き



Twitterはほぼ呟かないものの
アメブロと連動出来ていたから



Instagramも出来たら良いのに~と
思っていたので
とってもありがたい‼️




拙いblogですが、Instagramで
繋がっている皆様
気が向いたら遊びに来て
下さいませ笑い泣き





さてさて、チングが
送ってくれたツイート✨


離れるどころか、益々
ユチョンへの想いは
強く深くなるばかり



ユチョペンのユチョンへの
想い・信頼の絆は
そんなに簡単に
崩せないんだな。




崩せるものなら
崩してみいやチュー!!



そんな気持ち。




今日は結局家で
まったりだったので



チングに送ると約束していた
ソロコンの金テを準備したり

おそっ





クレッシェンドさん宛に送る
ユチョンセンイルポストカードを
作成したりでした。

↓↓
(裏側のメッセージ)




後はユファンが用意してくれた
私書箱宛の手紙と贈り物の
準備かな。




ぼちぼち頑張ります❤️





内容の薄いblogでミアネヨ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではまたね✋✨