アンニョン❤️



今日もお疲れ様です照れ




ついに!!
福岡でも
「海にかかる霧」





上映決定しましたね👏👏👏



チケットの販売は
明日からみたいです❗




是非、上映確定となりますように!!






おめでたい話と言えば、




Twitterを通して仲良くさせて
頂いている
方がいらっしゃるのですが、




その方、ユチョペンでもあり
某俳優さんのペンでもいらしてほっこり




その俳優さんのファンクラブから
招待状が届いたとの事ルンルン





ファンクラブイベントで




なんと




その俳優さんと
一緒に集合写真を撮れる事に
なったんですってラブラブラブ




ペンには夢の様な企画ですねニコニコ




はい、もう私が何をするか
分かりましたね!





愛しのユチョンと
集合写真ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





イメージはこんな感じでしょうかデレデレ

↓↓↓↓↓↓↓







どうどう!?!?



ユチョペンの皆さん
イメージ湧きましたか??




妄想は自由ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




妄想はタダだから
許してねウインクウインクウインク





(団体写真は、
ミスユニバースの方々の物を
お借りしました←何故に)





ユチョペンになって、すっかり
待つ事に慣れて、妄想が
特技になってしまいました笑い泣き




もし今後、履歴書を
書く機会があったとしたら



特技の欄に



「妄想」




と書いてしまいそうです(笑)





冗談は抜きにして、






チングさん
おめでとうございます❤️




幸せいっぱい
企画参加を楽しまれて下さいねおねがい





ユチョンも
集合写真いかがですか?(笑)


今日もユチョンが
大好きです爆笑ラブラブ





今日も
ユチョンがユチョンらしく
過ごせていますように照れラブラブ



        ♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜




ここからは、
ミーハーAsaka登場ですので
悪しからずグラサングラサングラサン




平昌オリンピックの
スノーボード  ハーフパイプ
で銀メダル🥈をとった




平野 歩夢 くん






東京オリンピックで
スケートボードの
競技に挑戦する事を
表明したんですねキラキラ





今朝の情報番組で
特集が組まれてましたが





スノーボードとスケートボード





似ているようで、足の使い方が
全く変わってくるそうで





あの、平昌オリンピックで
金メダル🥇をとった



ショーン・ホワイト氏  が



最近出場した
スケートボードの大会で





35,6人?中31位だった程(番組情報)








平野選手は
まだまだ19歳という若さですが




自分の考えを
しっかり持っていて





19歳とは思えない程
落ち着いていて






そう、チャラチャラしてなくておねがい




この子
素敵だわキラキラ




平昌オリンピックで
すっかりファンに
なってしまった私ですにやり




夢を持って
挑戦する事は
素晴らしい事




怪我に気を付けて
頑張って欲しいですね爆笑



頑張っている
年下男子が大好きですグラサン




あっ❗
もちろん、ユチョンが
一番よ♥️




それではまたウインク