てんびん座の新月で、美意識やコミュニケーション能力を願おう! | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんばんは。・・・白山朝花(しろやまあさか)です。

 

わたくしが住む東京は、60年ぶりの寒さとのことです。

本来の季節は秋なのでしょうが、冬を感じて今シーズン初めて暖房を入れました。

皆さんのところはいかがですか?

インフルエンザが流行り出したと聞きました。

マスクをしたり、手洗い・うがいなどを心掛けたいと思います。

皆さんも、どうぞご自愛くださいね。

 

 

明日、10月20日 4:13にてんびん座で新月になります。


新月に入った瞬間にボイドタイムに入ってしまいますので、お願い事は10:42以降が良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。

 

てんびん座の新月では、てんびん座といて座生まれの方はお願い事が叶いやすいようです。

 

てんびん座の方は、自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、髪の毛などがオススメの願い事になります。

 

いて座の方は、新しいこと、未来、理想、ゴール、希望、交友関係、ネットワーク、足首、神経に関することなどがオススメの願い事になります。

わたくしはいて座生まれですので、このチャンスを逃さないようにしたいと思います。

 

また、てんびん座の新月では、高い美意識や優れたコミュニケーション能力を願うと良いようです。

美的センスの向上や、大切な方とのパートナーシップなどを願うのも良いかと思います。

そのあたりを意識して、「私は、」で始まるお願いごとをして、「本当の自分をスタート」させましょう。

 

 

夜になれば、お月様のいない暗い空には、今まで見えなかったようなたくさんの星が見えると思います。

しっかり見ること、見ようとすることはとても大切なことだと思います。

今まで見えていたものだけが全てではなく、もっと心の目を見開いた時に見えてくるものがあるかもしれません。

 

一生懸命やっているのに、思ったような結果が出ないことがありますよね。

それは取捨選択であったり、その経験が必要であったりするからであったりするようです。

お月様はしっかり守ってくれています。

だから、心配したり落ち込んだりすることは不要なようです。

 

そして、お願いごとは、新月になってからボイドタイムを避けて考えましょう。
叶わぬただの言葉の残骸になってしまわぬように…


新月が過ぎたら、満たされていく月…満月に向かっていきます。
あなたとあなたのまわりが、たくさんの愛で満ち溢れますように。。。


さあ、新月のお願いごとを、どんなふうにしたらいいかわからない方は過去ログを読よみください。
「見えないお月様にお願い。。。(追記アリ)」

 


みなさんに素敵なことがありますように!!
朝花の10個目のお願いごとは、みなさんの幸せを願って書きます(*^▽^*)

 

次の満月は11月4日 14:24 牡牛座で入ります。

 

 


MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。


ショップページはこちらです。

 

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)
お問い合わせはお気軽にどうぞ!