魚座の日食新月はパワフル! | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは・・・朝花(あさか)です。

先日、月食と新月の違いについて質問を受けました。
さあ、皆さんお分かりになりますか?

月食は、地球の影が月に写っているものです。
月の満ち欠け、例えば新月は月自身の影なのです。
地球も月も太陽の光を受けていますし、月は地球の周りをまわっていますので、そのようなことが起こるのですね。



画像はお借りしました。

さて、今日は魚座で起こる新月です。
3月20日18:37に新月になります。

気になるボイドタイムは、新月と同時に入ってしまいますが、すぐに抜けてしまいますね。
48時間以内のボイドタイムは、20日18:37~19:29と22日7:52~です。
ということは、今夜、19:30以降に新月のお願いごとをした方がよさそうですね。
新月に入って、8時間以内にできたら、ベストです!
そして、48時間以内にはしましょうね。

わたくしは今夜します。
時々「お月様が出てないんだけど」とか「雨が降っているんだけど」というご質問を受けますが、新月はお天気に関係なくお月様は見えません。
また、お天気は影響されません。
雨でも雪でも、いつもお空にはお月様がいます。
もちろん、昼間でも。。。

さあ、優しい魚座の新月に「許し」や「癒し」を願いましょう。
きっと、全てを受け入れてくれることでしょう。
「無償の愛」もテーマです。
スピリチュアルな精神性も、そのパワーを発揮できることでしょう。
なぜなら、この新月は春分の日イブでもあり、日食も重なったとてもパワフルな新月なのです。
海をイメージして、波の音を聴きながら、こころの奥底の祈りによって、そのパワーを十二分に発揮してくれることでしょう。

新月は新しいことのスタートの時です。
デートに向いている時です。
あなたの好きな方に、是非逢いに行ってくださいね。。。 


さあ、新月のお願いごとを、どんなふうにしたらいいかわからない方は過去ログを読よみください。
 「見えないお月様にお願い。。。(追記アリ)」  戻るクリック


みなさんに素敵なことがありますように!!
朝花の10個目のお願いごとは、みなさんの幸せを願って書きます(*^▽^*)
そして、次の満月は、4月4日21:07に天秤座で入ります。







にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へにほんブログ村

人気ブログランキングへ