SOLD OUTにつき、少々お待ちください | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花です

寒い朝となった東京です

風邪気味の皆様、どうぞご自愛ください




今日は皆様にお詫びです

これからのシーズンのお役にたちたいと、新しく加わったリバーシブルバッグのWinterシリーズ

おかげさまで、現在の在庫品は全てSOLD OUTとなりました

オールシーズンタイプのリバーシブルバッグに比べて、たいへん手間がかかるために、

たくさんお作りすることができません


その後入荷したものも、サイトにアップする前に売約いただいたり、BIG HONUへ納品したりで、

一気になくなってしまいました・・・間に合ってませんで、申し訳ございません




$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


次回入荷しましたら、あらためてお知らせしますので、お気に召したものがございましたら、

お早めにお買い求めくださいね



オールシーズンタイプのリバーシブルバッグは、昨日ニューフェースも加わりました

ごゆっくりショッピングをお楽しみくださいね






MAUNAKEAのショッピングサイト はこちらからどうぞ


メールでは、こちらからお問い合わせください 戻るクリック(PCよりの返信となります)

お電話では、080-1291-1172



お気に召していただけるものが見つかりますように。。。