ロマンスの天使たち♡ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です

暑いのが苦手なわたくし…早く秋にならないかと、首を長くして待っています



さて、今日はカードリーディングのことを少し。。。





この春に、カードの師匠に勧められてこのロマンスのカードを入手しました

このカードは師匠が「朝花さんに絶対合ってるから、ぜひこのカードを使いなさい」と、

強く進めてくださったものでした

あまり、押しつけをしない師匠にしては、珍しく強い勧めだったので、

それならば頑張ってみようと思って、すぐに入手したのです


師匠は、「私のところへ来られる方は、『お金』のことを聞かれる方が多いのよね」

「恋愛のことなんかほとんど聞かれることはないの」

「あっても、どちらの男性の方が○○○がいいか?なんてことなのよ」

…そんな風におっしゃっしゃりながら、ため息をついておられました


そんな○○○のことを聞かれたらどうしよう…でも、カードが指し示すように伝えるしかないのだろうな…

言葉選びが困るわ…言葉にできるかしら…そんな風に思っていました


ところが、不思議とわたくしのところに来られる方は、仕事のことと恋愛のことが多いのです

その恋愛も、とてもピュアな感じなんです…つまり、「えぐい」問いはないのです

案ずるより産むがやすしでした




お互いに、お相手のスペックだけ良くても何の意味もありません

どれだけいろいろなことが、同じ香りで同じ色かということが大切かと思います

よく、「親が…だから」とおっしゃる方は多いです

わたくしはカードは別として、「親は子の為に、子はその子の為に…順送り」と話します

大切なのは好きになった人とその人とのこれからの生活です

だから、今「親」にできる限りのことをしましょう

思う存分親との時間を過ごしたら、それが短い限られた時間でも思い残すことはないでしょう

親子だったら、それで充分分かり合えるはずです

そしてなによりも、全て自己責任、自分が決めることなんです

親とてあなたの責任は取れません…特に心のことは。。。



このカードは男女の恋愛だけでなく、人間関係をとてもよく示してくれます



ふと、こんなことをあらためて思ったのでした…何かを感じていただけましたか?