今年最後の紫陽花のLei | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花です

今朝も、猛烈な暑さで始まった東京です

今年の暑さは、尋常ではない気がしますね



さあ、今日も涼しげなお花の画像をお贈りします





$白山朝花のお部屋

てまりという種類の紫陽花です

このてまりは、八重咲きでこぶりなお花です

去年購入したてまりが咲きました









$白山朝花のお部屋

先日もお見せした画像です

ピンクのソレイユです









$白山朝花のお部屋


てまりと、先日ソレイユでLeiを編んだ残りのお花を使って編んで見ました

大きさも色も違う紫陽花をミックスして編んだのは初めてですが、可愛いです

ちょうど2週間前、しばらく留守をする前にすべてのお花を切って編んだのです




少しでも皆様に涼しさをお伝えできたでしょうか?



さあ、明日から3日間に渡って、計18個のカルトナージュのICカードケースをアップいたします

すべて1点物です

中には少しワケありなものもありますので、気になさらなければお買い得です

明日から3日間は連休になりますので、お出かけの方も多いかと思いますが、

気になる方は、チェックしてみてくださいね




喉の風邪が流行っているとニュースで聞きました

ご自愛くださいね