食物繊維をとるぞいえー



瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-200911121321001.jpg


桑抹茶茶と干し柿干し柿


桑・抹茶・シモンがブレンドされたパウダーキラキラ


桑には、カルシウム・鉄分・食物繊維が豊富

緑茶には、ビタミン・アミノ酸・テアニン

シモンには、ビタミンK・カリウム


が入っている茶


妊婦でも安心して飲めるとのコトお茶


で、干し柿は、風邪予防、肌を乾燥から守るβ-カロテンが豊富なんですってキャ♪

更に、β-カロチンの5倍もの発がん抑制効果が報告されているクリプトキサンチンが多く含まれているんだってイエイ しかも!便秘予防・改善にもなるんだってウフ

こりゃ、取るべきでしょグッM


でも、それなりにカロリーは高いし、タンニンは取り過ぎると鉄の吸収を妨げたり、便秘の原因ともなるみたいなので、ほどほどにってことだね亜友未


ここまで自分のカラダによい物をと、考えることがなかったので、今を良いきっかけにちゃんと考えていこうと思う今日この頃でしたぽっ


私は抹茶が苦手汗でもこの桑抹茶は、多少苦いけど何とか続けられそう茶


今まで何するにも、ず~~~っと長く続いた試しがないんだけど、ここ最近、色んなものをやったり、飲んだりと、もう何ヶ月も続けいてるキキララ

ずっと続けるって大変なことや時もあるけど、目標があったり、改善したい思いが強いと続けられるんだなと改めて感じていますお花。

今は、自分だけではなく、守るものがあるから特にそうなんだろうな&