2008073116430000.jpg
どもども(^-^)v

みなさん元気ですか~?
私は今日も元気いっぱいで~す♪

前日大掃除を始めたら、部屋中の整理がしたくなり止まらなくなってしまいました(*^^*)

奥の方に、いつか使うからとりあえずとっておこうって物がアレコレありまして、かれこれ何年か経とうとしてる今日この頃(-_-;)

まだそう思い続けるか、一層のこと処分してしまおうか迷った結果…






処分することにしました!


いつまでそう思ってその物たちを取っていられるかも魅力的だったんだけど、そんなこと試すことの意味があるのかってコトだよね…

沢山活用させてもらったので、もうさよならすることにしました(^_^;)

スッキリするからと言って、新たに物を増やさないようにしないとね!!

年末並みに大掃除に励むぞ~o(^o^)o

みんなもたまには大掃除して、気分スッキリさせましょうね♪

スッキリした部屋を見渡すと、また今までとは違った雰囲気になるかも(*^^*)


あっ、今日の画像…
タイトル通り、無難に決めてみました!



Tシャツにデニム(^_^)v