KAB元気フェスタ2日間ありがとうございました!!


8年連続出演させてもらって、、、

こんなに長く出演できること本当に嬉しいです!
そして今年はメインビュジュアルにも選んで頂きました!!

会場ではCMみたよーって声を沢山掛けて頂いたのがとても嬉しかった!!


はじめましての人が沢山来てくれたよ!


グミブースのお手伝いも最高でした笑

グミ好きとしては神イベントでした!!笑

らなとテンション上がりまくり笑



大好きなチーズハットクは2daysで食べた笑

あーすき!

他にも熊本の美味しいもの沢山食べれて幸せでした!!

来年もKAB元気フェスタ出演したいし、
来年もメインビュジュアル務めさせて頂きたいなぁ〜!!!


もっともっと頑張ろーっと💗


熊本の皆さんありがとうございました!!


むにっ



はい!かわい!まりなちゃん。、

朝香