朝からちあっきー夜まで

テーマ:

昨日は充実した1日だったんです!!

その幸せを共有しますねw

まず、、、
朝から映画に行きました!!

観た映画は、、、「if それが見えたら終わり」

あれですね!
ピエロのやつです!!


めちゃくちゃ怖いと聞いていたので
最初っから見てくれそうな方を誘おうと思って
さそったのがちあき!!

ちあきなら一緒に見てくれると思ってw

本当におっけーしてくれた♡

観た感想は、、、
全身に力入ったくらい怖かった、、、

身体がビクビクなったし
顔隠しながらみたw

ほんとにピエロが嫌いになった
というかピエロが怖くなった、、、

実際にあったものをリニューアルしたみたい

気になるかたは見てみて!
{99129007-7760-4823-8288-32C993559F8E}

{D0EAF428-5536-4B13-B430-895ED1F81177}


そしてふざけてUFOキャッチャーしようってなって取れるつもり無くてやったらとれた!!
{A1D848F8-5588-4605-9927-34DEF7BDD0E5}

結構真剣で顔やばかったw

{9493F42E-7ED5-4C7A-8C2D-EFB687F114B8}



でもちあきと朝香の力でとれた!!

大人の事情でキャラの顔隠してます!!

そしてランチ♡

サラダ丼!

ほんとに野菜好きちゃんね!!

{3E826360-164D-4677-B3FB-520A12402E24}

{431571F2-9552-43F2-BEE9-436359A88535}


このちあき可愛い!
彼女とランチに使っていーよ!

{BB42125D-6942-44AD-ABA8-1E5FCD3D5257}

{74106E6D-8524-4E45-B2BC-EDC82FC94613}


そしてそれから
イベントレッスン!!

レッスンもしっかりがんばりました!!


そして夜はLIVE見学に行かせて貰いました!!
本当に音楽の力は凄い、、、

それもちあきといって!
楽しすぎてLIVE終わったあとばり語りましたw

{1AFFA680-10E2-49DD-BA19-3D930176CD8A}


いろいろ勉強なったなー!
LIVE見に行ったあと凄くLIVEしたくなる!


そんな充実した日でした!!
幸せな1日でした~!


明日は嘉麻市でイベントです!!
チェキあるよー!!!


楽しみだぁ!!!
思い出たくさん作ろうね♡

>>>>



#虹を見たいんだ

新生LinQ応援プロジェクト


▼LIVE映像

1022日@恵比寿Cre Ato

#ロードオブザリンク

for youyoutu.be/MJSvg-FTLqQ


#虹を見たいんだ をつけてお気に入りのシーンをツイートしませんか??


U-NEXT独占配信中!


>>>>>


インスタグラム

https://www.instagram.com/linq_asaka_sakai/


LinQOffice↓

http://loveinq.com/


坂井朝香のTwitter

https://mobile.twitter.com/sakai_asaka


LinQTwitter↓


https://mobile.twitter.com/linq_official



DMM.YELL ↓


https://yell.dmm.com/apps/member/282514/



すまっぽん


https://smappon.jp/i2rwz17c


LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』


http://loveinq.wixsite.com/tour


朝香


コメント(7)