佐賀!佐賀!


今日は佐賀県の総合体育館 大競技行ってました🎶
photo:02



「SAGA Super Games 2014 車椅子バスケットボール大会」にLinQが出演しました^_^

photo:01



ライブもしましたよ^ ^
今日は二曲しかしなかったんですけど…360°のステージだったから凄く楽しかったです♡


試合を見させて頂いたんですけど、
初めて車椅子バスケみたんですけど…
凄い迫力で熱い試合でした!朝香も見入ってしまって本気で応援してました。


途中感動して泣きそうになるくらい選手の皆さん本気で試合してました。


本当凄いなぁ~って思いました^ ^

選手の皆さん!!
photo:04




その後車椅子バスケの体験させていただきました!!
photo:03




本当に難しい!
車椅子も難しくて、バスケも難しい…

2個同時にするのって思っている以上に凄い難しいですよ!!

photo:05



不安そうな朝香笑↑↑


でもやって行くうちにコツをつかんで少しだけ上手になったかなー??笑

photo:06



プチ試合したんよ笑↑
朝香のチームが勝ったのー♡

ヤッター/(。△。*)

photo:07




今日は本当にいい経験をさせていただきました^ ^


ありがとうございます。

photo:08



いえーい😐✌️

またこんな素敵な機会があったら
ぜひ参加したいです!!

ここちゃん生誕はどおでしたか??

凄くいい生誕になったって聞いたよ!
photo:09



僕は今日から東京なのだぁ☀️

行ってくるじょー笑


朝香