皆様こんにちはおねがい飛び出すハート

朝花美穂
〜歌芝居コンサート〜
in北海道〜🥰💓


応援に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございました😍🩷

7月8日は
カナモトホールさまにて
幕が上がりました✨




開演前に…

札幌市の観光名所としても有名❣️

札幌市時計台も見ることができました✨️


朝早くから

たくさんの観光客の方々😍


シャッター音が鳴り止まぬほどでした😆



朝からリフレッシュ〜音譜

した後は…


気持ちを切り替えて

本番に全集中❣️



リハーサルも

本番ギリギリまで時間をかけてくださり


最高のステージを

お客様にお届けできるように

皆の気持ちはひとつ。


かけがえのない

素敵なひとときです。




そして

無事に幕が上がると

沢山のお客様が

あたたかい拍手でお迎えくださり

胸が熱くなりました。



無事に幕が降りるまで

一瞬の気持ちの緩みも許されない中

やっぱりお客様の前に立たせていただくと

熱いエールに背中を押していただいて

ふと笑みがこぼれます🥰💓



終演後のお見送り会でも

熱いお言葉を沢山掛けてくださいました😍💕


心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたドキドキ





つづく…。



朝花🌸美穂