こんにちは☔️
今日は、あいにくのお天気…。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて!
昨日のブログ↓の続きですドキドキ

昨日は
BSテレ東
「徳光和夫の名曲にっぽん」
の収録でお世話になりました音譜


皆様から、Twitterなどで
エールを送ってくださったり
あたたかい応援をいただいたおかげで
無事に収録を終えることができましたラブラブ
ありがとうございました✨📣( ・ᴗ・ )⚐⚑

放送回は違いますが
いつも尊敬する先輩方とも
お会いすることができ
夢のようでしたハート


さて
こちらの写真は…カメラ


徳光和夫さん
おかゆさん

はやぶさのヒカルさん
朝花美穂

トーク収録の後に
お写真を撮っていただきましたラブラブ


楽屋の前で
はやぶさのヒカルさんとカメラ


※撮影時のみマスクを外しました。

いつも気さくにお話をしてくださって
本当にありがとうございますキラキラ


そしてそして!
椎名佐千子さん
はやぶさのヒカルさん
とスリーショットも撮っていただきましたカメラ
(ノ*°▽°)ノ
ありがとうございますラブラブ
とっても嬉しいですお願いお願い
先輩方の歌を聴き
しっかりお勉強させていただきました。

大変貴重な機会をいただき
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


オンエア日につきましては
後日お知らせさせていただきますドキドキ

出演者の皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました

「に〜😊」を大切に…。