皆様ー💧
ブログ更新できず、ごめんなさいえーん

本日は、旭川市民文化会館にて開催された
「歌で元気!UTAMATURI in 旭川」に出演させていただきましたラブドキドキ

沢山のお客様、最後まで待っていてくださって嬉しかったですキラキラルンルン




ギリギリ!!一番後ろのお客様のお側元まで、お邪魔できましたアセアセアセアセ


皆様と握手をしながら、目と目を合わせ「ニコッ☺️」と微笑んで、心と心が通じあっているような、そんな気がいたしましたラブラブ

幸せいっぱいの素敵なひと時をありがとうございました🍀ラブラブ


応援に駆けつけて下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたルンルン


今日も「に〜☺️」を大切に…。


朝花🌸美穂