皆様こんばんは✨

今日も気持ちの良い、日和でしたね☀️♡

さて、今日のタイトル野良猫ちゃん・・・🐈

道を歩いていたら、「ニャーニャー」と猫の鳴き声が聞こえたので、足を止めて振り向くと・・・。

つぶらな瞳で、私の顔を見つめ・・・🐱近寄ってきました。




なんって可愛いんだろう😫♥️🐱
小さな命♡
純粋な心を持った動物は、本当に愛くるしい❤


上京前、祖母が黒猫を飼っていて、子供のように可愛がっていました。

残念ながら、病にかかってしまい息を引き取ったのですが・・・😢

本当に不思議な猫で・・・。

祖母の患部を暖めるように、寄り添ったり、祖母が温かいお茶を飲んでいると🍵膝に飛び乗り、湯呑みを覗き込みピチャピチャと飲んだり・・・。

茹で野菜は食べるし・・・。

焼き魚をあげると、頭・骨・尻尾を、見事に残していました笑

黒猫なので、名前は「じじ❤」


我が家のアイドルでした♡

また、機会があれば猫を飼いたいなぁ🐈
動物に癒されたいなぁ😍

オフの日に、ペットショップにいこーっと😍✨

さっ‼️

明日は、NHKラジオ第1「日曜バラエティ」に生放送出演予定です❤

頑張ります‼️

明日も「に~😊」を大切に・・・。

朝花🌸美穂