皆様こんばんは✨

今日は、曇り空・・・☁️
雨が降らなくて良かったです😊✨

さて、本日はキャンペーンを2軒させて頂きました♡


最初は、亀戸の天盛堂さんにて、お世話になりました💗
写真が、撮れなくて申し訳ございません😢

店内には、沢山のお客様😳‼️
驚きました😳‼️

沢山の「みほちゃん」コールに、背中を押されました(/-\*)

「なみだの峠」、「伯耆大山」を一緒に唄って下さる方が・・・何名かいらっしゃって、すごく嬉しかったです。

皆様の暖かい笑顔を見ながら、歌わせて頂けることがとっても幸せです💗

天盛堂さん、ありがとうございました♡


そして、2店目は東十条のミュージックショップダン さんにてお世話になりました♡

こちらでも、大勢のお客様が会いに来てくださって、とっても嬉しかったです😍

お忙しい中、駆けつけて下さりいつもありがとうございます♥️

ミュージックショップダンさん♡スタッフの方と📷💖




ママさん、素敵なハンカチをありがとうございました✨😍

また、お呼び頂けるよう頑張ります!♡


今日も素敵なご縁に感謝です💗
ありがとうございました💗


明日も「に~😊」を大切に・・・。

朝花🌸美穂