6/22(土)練習試合【キッズ】 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑飛び出すハート


6月22日(土) 9小練習試合の報告


今日は女子チームと高学年チームが
遠征で不在のため、

4年生以下のキッズメンバーと

和光さんとの練習試合✨



とても蒸し暑い中、アップ、基礎練習後は
サーブ練習、アタック練習をしましたウインク



キッズメンバーを中心とした練習試合は初びっくりマーク
ポジション決めから真剣に考えて
作戦を立てたり、いつもは控えめなメンバーも
積極的にレシーブしたり、
励ましあったりする姿に成長を感じましたおねがいキラキラ



4試合終わったところで、和光さんから
嬉しいサプライズ爆笑カキ氷

アイス獲得サーブチャレンジ✨

サーブの入ったメンバーからアイス獲得
それまでの疲れも無かったように皆一斉に、
真剣にサーブインを狙ってましたニヤリOK
最後一人のメンバーにも皆でガンバレーと
応援が飛び、無事全員ゲットできました照れ飛び出すハート



その後最後のゲームを終えて、練習試合終了びっくりマーク
コーチからは暑い時期は着替えを用意し、
清潔にして帰宅するように!
とお声がけがありましたニコニコ上差し



練習試合は子ども達にとって、
凄く必要な経験なんだなびっくりマークと思いました爆笑スター

猫しっぽお当番より猫あたま

黒猫しっぽ見学・体験希望についてのお知らせ黒猫あたま


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com


※現在、体育館で練習できる人数の問題で、

体験の受け入れは4、5年生に

限定させて頂いております。

大変申し訳ありません。

ご質問などありましたら気軽にご連絡ください。