2/10(土)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございます流れ星

 

  2月10日(土)の練習報告です


今日は天気もよく☀元気に練習がスタートルンルン


先日の新人戦を終えて、強いチームはサーブがいい!

いい試合をしていたチームに勝ちきれないのは、やはりサーブを決めきれないダッシュ自分で25点取る炎という気持ちでいこう!!


そして6月の大きな大会🏆に向けて、運ではなくどのチームと当たっても勝てるよう、1次予選突破を目標に練習を頑張る💪よう、コーチよりお話がありましたグッ

子供たちはしっかり話を聞いていましたキラキラ


頑張って少しづつでも強くなって欲しいと思いましたニコニコ


サーブ練習の最後で連続10回入れるを競いました🏐

みんな頑張っていました飛び出すハート







黒猫お当番さんより黒猫

 

ビーグル犬しっぽ見学・体験希望についてのお知らせビーグル犬あたま

 

見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com