水曜夜・定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

気がつくと12月も後半です。今年もあと二週間で終わろうとしています。水曜日夜の練習は今日が今年最後となります。
今日は五年生以下をメインに基礎練習をしました。体調不良でお休みの子もいましたが、練習に参加してくれたメンバーは皆元気一杯でした。レシーブ・トス・アタック、元気な声が体育館に響きますルンルン

土曜日は上尾市民体育館にてクリスマスカップに参加してきます。皆のお楽しみのプレゼント交換もありますよ〜爆笑 年内の練習もあとわずかとなっています。最後まで気を抜かず、皆で元気に過ごせるように、うがい手洗いをしっかりとねウインク