こんにちは。
今日は曇り空の一日。
この後雨が降らないといいのですが・・・
さて、昨日は毎週火曜日に開催したい
個人フットサル(Enjoy)
を開催しました(笑)
本来であれば3連休の後の火曜日はお休みにするのですが、今回は特別に開催。
というのも長年この火曜個サルで一緒に楽しんできた中村さんが海外転勤のためこの日がラスト。
という事で人数は少な目でしたが、火曜個サルに縁のある方々が参加してくれて中村さんのラストをみんなで楽しみました。
そうでなくても火曜日は人数が厳しい曜日なのに常連さんがいなくなるのはきついのですが、こればかりは仕方ない。
中村さんが海外でも活躍することを願って送り出したいと思います。
フットサルクラブ朝霞の火曜個サルは、学生以外ならどなたでもご参加いただけるエンジョイ系なので、たまにでもいいので楽しくボールを蹴りたいなと思ったら是非参加してみてください。
年齢別の個サルとはまた違った面白さがありますよ。
以上、昨晩行われた火曜個サルのレポートでした。
中村さん、今までありがとうございました。
日本に戻られる機会がございましたらまた遊びに来てくださいね。
