9月7日(土)は
アラフィフフットサルNeo
も開催しました。
午前中のアラフォーモーニングは35歳以上
こちらのアラフィフフットサルNeoは45歳以上
となっておりますが、どちらも満席。
本当にありがたいと思いますし、まだまだフットサルをしたいという方がいらっしゃるんだなと・・・
私はそのような皆さんと何歳になっても一緒にボールを蹴れる環境を作っていきたいと思っています。
若者と一緒にフットサルはちょっと辛い・・・
という方、是非フットサルクラブ朝霞の年代別の個サルにお越しください。
同年代の仲間ができますし、本当に楽しいですよ。
今日も20人の仲間が参加してくれました。
縦へのボールに追いつくのはちょっとキツいですが、皆さん頑張ってました(笑)
その中での注目ポイントは、これまでの4シーズンのすべてでTOP5入りを果たしている東海林さんが久々に来てくれた事。
そして5シーズン目のTOP5入りを阻止しようとする刺客が参加してくれた事。
その結果やいかに・・・?
さすがは東海林さん!
いや、ミスターアラフィフフットサルNeo。
このフィールドでは敵なし???
なんとこの日の結果は4勝2分。
また個人ランキングの集計は行っていませんが、これで今シーズンもTOP5入り確実???
それは後程
に掲載しますので少々お待ちください。
なお、今回のMVPは、東海林さんチームの勝利には貢献していませんが、随所に熟練の技を見せてくれたこちらの方。
私と同じでアラフィフではないですけどね・・・(笑)
以上、本日開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
次回は来週土曜日=9月14日16時からの開催です。
次回もよろしくお願いします。


