こんばんは。

 

今日は朝からずっと雨。

 

昨日はそれを予感させるような曇り空で、時折雨予報通知が届きましたが、フットサルクラブ朝霞のイベントはすべて予定通り開催することができました。

 

午前中に開催されたのは毎週たくさんの方にご参加いただいている

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

今回も満員御礼の25名。

 

 

 

 

 

毎週本当にありがとうございます。

 

今回も5人×5チームの総当り戦×1.5のおひとり6試合行っていただきました。

 

このイベントは毎回、技能、敢闘、殊勲の三賞を1名ずつ選び表彰しています。

 

あくまでも主催者である私の独断で決めるのですが、決して凄いプレーをした方だけを選んでいるわけではありません。

 

ちなみに今回の三賞はこちらの方々。

 

 

 

 

 

技能賞の荻野さんは、珍しいと言ったら怒られますが、見事なボレーシュートを私がキーパーの時に決めてくれました。

 

その後同じようなシーンがありましたが、そちらは見事な空振り(笑)

 

その両方が評価されての技能賞です。

 

また殊勲賞の中村さんは、ご存じ伊藤さんがキーパーの時に同じくキーパーだったのですが、パントキックが伊藤さんの頭上を越えるスーパーゴール。

 

ある意味このワンプレーだけでしたが、登場人物的にもこういう笑いが取れるのが必要なんですよね(笑)

 

そして敢闘賞は今井さん。

 

最近毎週来てくださるようになって確実にプレーの質が上がってきました。

 

そんなところを評価させていただいての表彰となりました。

 

選出理由はそれぞれですが、いろいろな部分を見させていただき受賞者を決めていますので、是非皆さんもそれも楽しみにご参加いただけたらと思います。

 

一点だけ。

 

三賞を狙って自分自分というようなプレーをされても選びにくいのでご注意を。

 

あくまでもみんなで一緒に楽しむのがこのイベントの最大の目的なので・・・

 

来週日曜日もみんなで楽しみましょう。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。