皆さん、お疲れ様です。

 

今回は昨日行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

今回は前回とは違い予定通りの25名、予約なしで来られた方はいらっしゃいませんでした(笑)

 

なので5名×5チームでゲームを行いました。

 

天気は曇りであまりいい写真が撮れませんでした。

 

でも皆さんは楽しそうにプレーされていましたよ。

 

ご新規の方もいらっしゃいましたが、楽しんでくれていたら嬉しいです。

 

そして今回もめるちゃんからお土産が皆さんに・・・

 

 

 

 

 

めるちゃん、どうもありがとう。

 

とっても美味しかったよ。

 

そんな楽しい回でしたが、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

技能賞の山本さんは、私からの浮き球をヘディングで決めてくれたのですが、Over40ではあまりお目にかからない打点の高い見事なヘッドでした。

 

同じチームの時に山下さんもヘディングシュートを決められましたが、今回は山本さんで・・・

 

なお、その山本さんが持ってくれているのが、昨年「パンまつり」として開催しご好評いただいたイベントの第2弾。

 

 

 

 

 

開催日は5月3日(祝・金)、テニスがメインのイベントですが、テニスも楽しめますしレッスン体験も・・・

 

そしてもちろん今年もLE VELOのパンの販売もあります。

 

更には朝霞にある福寅のごまだれつけ麺も20食限定で販売されます。

 

もしゴールデンウィークに行くところがなかったりしたら是非遊びに来てください。

 

よろしくお願いいたします。