こんばんは。

 

外はまだ雨が降っているのでしょうか?

 

 

さて、本日は5月最初のイベント

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

今日もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

全開は怪我人が出てしまい救急車も・・・

 

今日は怪我から復帰の方もいらっしゃったので、より怪我には気を付けて行いました。

 

仲間が一緒に蹴れなくなるのは嫌ですからね・・・

 

という私も、3月に痛めた膝はだいぶ良くなりましたが、それをかばっていて酷使してしまった右足が最近悲鳴をあげてしまい、本来のプレーはできていませんが、皆さんと一緒に楽しむ事はできました。

 

そして今回はご新規の方も多かったですね。

 

やはり40歳以上でまだまだボールを蹴りたいという方は多いんですね。

 

フットサルクラブ朝霞のOver40フットサルは、久々に蹴る方、ほぼ初心者に近い方にも楽しんでいただける環境です。

 

毎週日曜日の朝と木曜日の夜に開催していますのであなたも一緒にフットサルしませんか?

 

雰囲気を知ってもらうために少しですが、今日の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日は毎回三賞を選び表彰するのですが、今回は候補者がいっぱいいらっしゃいました。

 

そんな中でドリブルで敵の間を左に右に交わし、ゴールまでつなげた小松さんを選びました。

 

更に正確で味方のゴールに繋がるパスを何本も供給した侭田さんも技能賞候補でしたが殊勲賞に回し、残る敢闘賞も技能賞でもよかった初参加の山本さんとさせていただきました。

 

 

 

 

 

それ以外に横越さんのヘディングシュート、高橋さんのお洒落シュート、佐藤さんの高速膝蹴りシュートも印象に残りました。

 

石岡さんのハンドも・・・(笑)

 

こんな感じで楽しくやっていますので、先週怪我されたお二人も早く戻ってきてくださいね。

 

以上、本日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

次回は5月8日(日)開催ですが、その前5月4日(水・祝)にも8:30からOver40フットサルを開催します。

 

お申込みは こちらから 行えますので、是非よろしくお願いいたします。

 

本日ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。