今晩はもうひとつレポートします。

 

昨日行われた

 

アラフォーフットサル

 

現在行われている第20期も、次回が最終回。

 

今回は1回以上お休みがある方を救済するエキストラの第2回。

 

お休みが無い方も含め今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

エキストラは通常よりゆるいイメージもありましたが、今回は最終回前という事もあり、気合の入った回となりました。

 

ちょっと前にデータ主計が終了し、この時点での個人ランキングも完成しましたが、

 

 アラフォーフットサル専用サイト

 

への掲載は少し先になりそうなので、ここでは今日時点での上位の方の顔ぶれをお名前は隠しヒントだけ載せますので、それぞれで予想してみてください。

 

 

1位 今回のエキストラは余裕の欠席。ポイントを購入しなくてもTOP5入はほぼ確定か・・・?

 

2位 この日、前半でポイントを荒稼ぎ、ついに2位まで上がってきました。「ナイスボール」と言わなければ逆転優勝もあるのでは・・・?

 

3位 たまに黒い部分が顔を出すものの、今期は平均して好成績。この日のエキストラはポイント加算無しで参加されましたが、今回がトップの成績だったことは黙っておきましょう(笑)

 

4位 大外から一気に圏内に入ってきました。1回参加日数が少ないのにこの順位は本人もびっくり???

 

6位 こちらの方もTOP5入りが見えてきた?強烈なシュートが枠に行けばプラシャツも手中にできるはず・・・

 

7位 絶好調だった前回から一気にダウン。天国から地獄とはまさにこの事?この方の最終回の成績がすべての順位を狂わせる予感。

 

 

紹介はここまでですが、この下にもまだ可能性がある方がたくさんいらっしゃいます。

 

最後にどんなTOP5になるか、今回もとても楽しみです。

 

 

おっと忘れていました。

 

今回のMVPは個人ランキングにあまり関係していませんが、攻守に輝きを放った上林さんを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサル・エキストラのレポートでした。

 

来週(9月22日(日))に開催される今期の最終回もよろしくお願いいたします。