おはようございます。

 

先週末のイベントのレポート、最後は

 

親子フットサル

 

です。

 

 

今回は暑かったですが5組の親子が参加してくれました。

 

 

 

 

 

今回も赤と青ふたつのビブスを全員に渡し、その都度メンバーを変えてゲームを行いました。

 

最初は親子が一緒のチームになってのゲームを後半は子供チームとお父さんチームの対戦。

 

最近盛り上がるのは後者ですね・・・

 

今回は女の子だけ1ゴール2点の特別ルール。

 

それもあってか終始子供チーム優勢。

 

ちなみにお父さんチームは5人で順番にキーパーをやってもらいました。

 

子供チームはフィールド5人に私がキーパーとして入った6人ではあったのですが前後半を終えた時点で子供チームの勝利が確定。

 

しかしここでお父さんチームから「泣きのもう1回」が出て、延長戦に突入。

 

そしてここからはキーパーも子供が務める5対5の戦いとしました。

 

粘るお父さんチームでしたが、子供たちも最後まで頑張り結局以下のスコアで子供チームの勝利。

 

 

 

 

 

ほぼダブルスコアですね・・・(笑)

 

負けてしまったお父さんチームには罰ゲームが執行されました。

 

そして今回も最後に親子PK対決を行い、イベントは終了となりました。

 

夕方だったとはいえ、かなりの暑さでしたがみんな最後まで頑張ってくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は8月11日(日)開催です。

 

また、先日ご案内させていただきましたが、8月は夏休み子供フットサルも開催いたします。

 

 

 

 

 

どちらも以下よりお申込みできますので、いっぱい夏休みの思い出を作りましょう。

 

 フットサルクラブ朝霞イベントお申込み

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。